« カチカチのコースが好きです | トップページ | メロディライン逆走するとどーなるの? »

ハーブその後

これね、イタリアンパセリ。

花がいっぱい咲いてまふ。。。

てゆかね、伸びすぎ~っ

すんごいニョキニョキ伸びてん、、、なんで?

下の方もワサワサすごいけど。。。

 

コリアンダーもゴッソリすごい。。。

苗から植えたのは、とっくになくなっちゃったけど、

これは、種からで、

種からここまでになれば、もう充分だっしょ。

 

で、同じ種なんだけど、塀際に蒔いたこっちは、

パセリ同様、ガシガシと上に伸びて、お花咲いた(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

しかも、下の方の葉っぱと上の方の葉っぱ、形違う。。。

そして、スーがノシノシ歩いて、ボキボキ折れてまった_| ̄|○

 

今のトコ、いちばんキレイに育ってるのが、ベルガモット。

アップルミントとスペアミントは、やたら葉っぱでかくなって

気持ち悪い。

そして、オレンジミントは、スーがおしっこかけて、

枯れたil||li _| ̄|○ il||li

 

他に種蒔いたのは、全然出てこないなぁ。

土、固すぎるかな。

プランターにした方がよいのだろかねぇ。

|

« カチカチのコースが好きです | トップページ | メロディライン逆走するとどーなるの? »

「生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4863/57448591

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブその後:

« カチカチのコースが好きです | トップページ | メロディライン逆走するとどーなるの? »