« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

いよいよ始まりマス

初導入、抗アレルギー剤。

 

先日、バタッと転んだ時に、コンクリにイヤってほど顎をぶつけまして、

まぁ、マネキン倒したって、顔壊れるだろう、

ってくらいすんごい勢いだったせいで、

顎えぐれただけでなく、やや右からだったから左の顎関節も痛めました。

 

んで、傷の方は、あの自分の体液で治していくというJJの

キズパワーパッドの一番でかいやつを貼ったのですが、

血なんかが全然止まらないし、すぐに液漏れ起こす状態。

キズパワーパッドは、結構厚みもあるので、

逆に顔なんかだと、フィットしない感じ。

何日か貼りっぱなしにしないと効果ないのに、

液漏れするから、すぐはがれてきちゃうし。

 

でも、貼らないわけにもいかないので、

薬局に行ってみましたならば、JJのより安い3Mのがありまして。

こちらもハイドロコロイドメディカルパッド。

こっちの方が、薄いカバーフィルムついてて、ぴったりフィット。

それでも、4日間くらいずっと液漏れ起こして、

そのたびに貼り替えてたのですが、

ようやく液漏れ止まって2日間ほど貼りっぱなしにしたところ、

劇的に傷が回復ーっshine

ハイドロコロイドばんざーい。

 

とはいっても、関節の痛みはずっとそのままで

ちょいと不安になったので、

病院いって、診てもらうついでに、

今年は、すばらしく花粉の量も多いらしいので、

人生初のお薬ももらってきました。

 

関節の方は、ロキソニンもらって、しゅうりょー。

まぁ、無理に動かさない、って感じです。

これで、ごはんもフツーに食べられる。

 

花粉症の方は、抗アレルギー剤なので、毎日1粒ずつ。

継続的に飲まないといけないよーなので、

めんどくさいけど、またお薬もらいに行かなきゃです。

でも、これで、ちょっと楽になるといいな。

ずっと飲んでるお薬2粒に加えて、全部で3粒。

増えたから、きっと忘れずに飲める、、、、だろう。。。

 

そんな感じで、どーにもバイク乗るぞーっ!

いや、バイクだけでなくて、なんか運動とかトレーニングとか

やるぞっ!

って、感じでない1月でしたが、

やっとRV2勝したので、やっとSXも見て、

ちょっとはやる気を出したい、今日この頃ですsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そぉいう言い方きらいじゃないわ

あららっ、と、もう月曜日の話なんですけどー。。。

OFVってきました。

全然整備されてないわりには、そこそこ走りやすく。

轍の練習したいなぁ、、、と、思ってたら、

NEWなS字のとこに、ゴワーッっと轍が(^^;)

ありがとーぉぅ。

 

と、なんだか走りやすい轍ばっか走っちゃって、

まぁ、走りやすい轍でイメージつかんで、

よしっ、

と、行くとこまでいかずに終了してしまった。。。

今年も進歩なしか?

 

ZZトップにおやつあげたら、「美味しかったですー」って

喜んでもらえたっ\(^_^)/。

 

洗濯したら、どれかのポッケから1/21のステッカーが。。。

また貼るの忘れとったsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君がはしゃいでる眩しい瞳で

初乗りしたったーhappy02

やっとこさ。

sakumaxもリーダーも正月に走ってんだけどね。

あたしは、走り納め以来で、どーにもこーにも体が動かんsweat02

てゆか、風邪気味でございましてぇ、

喉がちょー痛いshock

これは、絶対リーダーからの頂きものなのですが、

土日と、調子いまいちで、熱っぽいのに、熱ないし。

今朝も荷物積んでたら、すんごい苦しくなってきて、

ふと鏡みたら、顔が真っ赤っかだったので、

慌てて熱計ったら、、、、36度。。。

やっぱないし。

なんでやねんpout

 

走ってると、鼻が乾いて苦しいし。

犬か、あたしゃ……dogワン

 

とにかくしがみつきで乗ってるから、腕上がりハンパないし。

体カチコチで、2、3回、ジャンプでめくれて、

この世の終わりかと思ったし。

 

コースも走りやすかったし、ポカポカ陽気で気持ちよかったし。

自分の体が思うように動かないのが、モドカシイ。。。

って、調子悪くなくても、動いてないんだけどー≧(´▽`)≦アハハハ

 

リーダーのおしりが、リードっぽかった。

ウェアのせいだな。。。catface

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Happy New Year

今年が皆様にとって、よい年でありますようにshine

 

元旦は早起きして、うちから3キロ程のとこまで行って

初日の出を拝むつもりが、ハッと目が覚めたら、もう明るい。

時計みたら、6時50分近く???

目覚ましセットし損ねたみたいでした。

慌てて着替えて、ワンコ引っ張って、

うちの真ん前の遊歩道の橋の上に行ったら、

お父さんと小学生の男の子が初日の出待ちしてました。

なんだか、ちょっと雲がかかっちゃってましたけど、

それっぽいものが出始めたら、どっかで花火が上がったー。

ワンコびびるし。。。

中学生の男の子たちも自転車でやってきて、

スポットと言うにはあまりにあまりなのに、結構にぎやかに。

まぁ、なんとか間に合ってよかったですC=(^◇^ ; ホッ!

今、思えば、遊歩道でなくて、バイパスの陸橋まで行ったらよかったかも?

 

今朝は、地元の神社まで行ってみました。

去年、やっとあることに気付いた神社なので、

初の初詣(;^_^A

小さ~い神社なんで、人がどのくらいお参り来てるのかもよく分からない。

おみくじ結んであったけど、あれは、今年のなんだろか。。。

いや、今年のだよね、いくらなんでも…

だいたい、ここらへんだと、まつやまの箭弓神社行っちゃうんだろな。

うちも、元旦しどき行ってる頃は、ずっとそこ行ってたし。

箭弓神社だと、交通整理の警備員もいるし、

巫女さんいっぱいいるし、出店もいっぱいだし。

それに比べると、こっちは、、、、

元旦はどうだったか分からないけど、、、、

誰もいなくて、かなり淋しい感じ。

でも、あたし、こういうとこの方が好きだったり。

だって、人いっぱいいると、疲れるもんーwobbly

 

そんな感じのお正月なので、今年もそんな感じなんでしょうかね。

たしか、去年も言った気がするけど、

今年は、ガッツリ走りこみたい!

ですhappy01

 

sun今年もよろしくお願いいたしますsun

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »