« RUN×BIKE×RUN | トップページ | 小鳥たちが戻ってきた »

Caution

昨日、blogアップしようと思って、

なんだか、途中まで打ったと思ったのですが、

睡魔に勝てず、パタッと寝てしまい、

そして今日も、ものすごく眠いのは、

ペンキのにおいのせいだろか。。。

でも、先週の雨で工事できなかったりしたのに、

今週中には終わるらしいshine

 

昨日はまたまた3ヶ月ぶり。

朝から、電車のドアに挟まれました。

ウォークマン聴きながら、乗り込むのは危険かもしれない(^^;)

高校生以来かしら。

痛かったwobbly

 

昨日は採血と診察だけだったのですが、

採血、自分の順番になって、番号のとこ行ったら、誰もいない。

あれ?と、ボーっと突っ立ってしまったし。

と、どうやら、ノンアルコールの消毒液探しに行ってたみたいで、

どうも、毎度毎度スミマセンsweat01

なんか、昨日に限って、

「いつも、血はすぐに止まってますか?」って聞かれた。

まぁ、かえる頃までには止まってることが殆どですが、

絆創膏からドワーッとはみだして、服に付いちゃうことも多く。。。

「5分くらい、強く押さえてて下さいネ」

と、言われるけど、そんなに押さえてられんわ、

と、いつもほったらかしだったのがいけないのか。

昨日は1分くらい押さえておきましたなら、

あら、ちゃんとすぐに止まった模様。

 

昨日は、先生も早くから、(といっても9時過ぎからだけど)

診察始めて、まぁまぁ早く終わり、

会計、、、、、と、、、あーっ、保険証忘れたしsweat01

次回で、スミマセン。

5月だけど(^^;)

 

薬局行って、待ってる間に、スマホ出したならば、

『アクセス制限』なアラートがdanger

にゃんぢゃにゃんぢゃ???

と、ふと、頭上のテレビ見たら、新宿駅うつってて、電車止まってるしsweat02

えーっ、マジかっ|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

連絡しようにも、通信障害で、連絡できないし。

とゆか、最初、なんだかワケわからなくて、

自分の端末が悪いんでないかと、再起動2回とかしてまった。

 

新宿着くころには、JRも復活してて、

メールもできるようにはなってたけど、

まだアクセス制限アラートは出てたなぁ。

チョコのモデルとか、かわいくていいんだけど、

そんなの出す以前に、度々おこる通信障害、なんとかせいっ、

って、自分が被害こうむって、初めて思ったわ。

だって、こういうときこそ、情報とか連絡とらなきゃなのに、

ちょっと山手線止まってアクセス集中したからって、

通信障害とかになってたら、たまらんよ。。。

最悪、公衆電話かっ、なんて思ったり。

テレカってまだ使えるのかしら?

そいや、いっぱい余ってたな。

 

そんなことで、プチパニックだったから、

東京タワーの写真、撮り損ねた。

とゆーか、赤羽橋の交差点、がっつり凍ってた

タクシーとかが、Uターンしていくんだけど、

シャーッとか滑って、信号待ちの人たちに突っ込んだら、

それこそ大惨事shock

でも、ドリフトして、回ってったら面白いなぁ、、、なんてbleah

首都高が上にあるから、ずっと日が当たらないんだねぇ。

今日は乾いたんだろか。

 

とかいって、今朝は、うちのスロープが凍ってて、

スッコケそうになりました

昨日、暗くなってからワンコ散歩行って、

足洗うのに水流して、それが、そのまま凍ってしまったようです。

職人さん滑って転んだら、それこそヤバスなので、

パイロン置いておきましたdanger

全面凍らせれば、ちょと遊べそうだなcatface

|

« RUN×BIKE×RUN | トップページ | 小鳥たちが戻ってきた »

「生活」カテゴリの記事

コメント

なるほど

投稿: ジジクロス | 2012年1月26日 (木) 20時55分

こういった日常な細かい書きなぐり・・・好き

投稿: ジジクロス | 2012年1月26日 (木) 20時56分

3110さん。
たはっcoldsweats01スミマセンスミマセンsweat01
いつも、まとまってないのが、
眠いと、さらにダラダラと……
毎度、内容の薄いblogですが、コメントとかありがとうございます。。。
なんて、言ってみたりbleah

投稿: BRAND | 2012年1月27日 (金) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4863/53829248

この記事へのトラックバック一覧です: Caution:

« RUN×BIKE×RUN | トップページ | 小鳥たちが戻ってきた »