« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

ヤベ……

やべ、と言えば、高校の時の数学の先生。

厳しくって、怖かったにゃぁ。。。。

何かと、逃げてたよーな記憶が。。。。(なんで?って突っ込みはなしで(^^;;)

 

と、そーでなくてですね、練習記事、一発書き損なったら、

ずーーーーっと放置になってしまいましたー( ̄_ ̄|||)

まぁ、みんなあまし気にはしてないと思いますが。。。

 

いつから書いてないのかな?

Witch Cup4くらいから?

Witch Cup、ことしはさらにスケールアップして、凄かったよー。

なんつったって、ナイターだからねっflair

ラストの花火なんて、真下で見れちゃって、カンドーしたもんね。

LIVEもよかったー。

LIVEやってるときに、後ろでコジヘイ君たちが、

「これ、来年どーなっちゃうんだろうなぁ」

なんて話ししてました。

来年も見に来れるといいなっshine

 

でっ、翌日は軽井沢に練習行ってきましたheart02

世間は3連休最終日な月曜日か。

でもコースはすいてた。

そして、なぜかKawasakiばっかだったcoldsweats02

楽しすぎて、Tweetするのも忘れてた。

写真撮るのも忘れてたsweat01

そして、最後はめちゃ寒かったsad

 

こないだの日曜は、久々のKOZOさんたちと、408でしたーhappy02

昼に散水したけど、もう乾ききってて、すごく滑った。

イバミニ前提なクラスわけで、BC混走だったけど、

フルサイズは台数少なかったです。

たしか、MC前までは、誰も飛んでなかったダブル、

もう、みんな飛び始めてて、ちょとビックリ。

まぁ、誰か一人飛べば、みんな飛ぶよね。。。。

MCのときは、SE以上は飛んでたのかしら?

 

でっ、今週火曜は、OFV。

キョウジュとよっしー一緒でした。

相変わらず、ゆるいブルの入れ方だったけど。。。

いつも必ずヒジョーにキレイな408ばっかだったんで、

もう、OFVの路面の恐ろしいことったら。。。

アクセル全然開けられなくて、まいったなー、、、な感じでしたが、

走行2回目にはだいぶ慣れて、そこそこ走れましたー。

そこそこ走れるようになると、今度はすぐに

息が上がっちゃったり、腕があがっちゃったりで、困ったもんです。

結局そんなんで、走りこんだよーな、走りこんでないよーな。

やだなぁ、レースで3周で腕上がりだなんて……

 

そんなOFVの木ですが、すっかり葉っぱが落ち……

てるの?それとも、枯れてるんか?

あ、そういやニョロニョロのように群生してたグレーのキノコ、

だいぶ消滅してた。

コースに混じってんのかどーかは謎。。。

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヲイ、コラ、チョットマテ

さっきね、お外でガッチャコンって音がしたですよ。

「あぁ、またか……」って思って出てみたら、

やっぱり、うちの駐車場のポールがグンニャリ、

そして、チェーンまでぶった切れてた(-_-;)。

 

あ、うちに入ってくる道路、行き止まりなんですヨ。

で、よく迷い車が入ってきて、バックで出て行けばいいものを、

無理やりUターンしようとして、

隣んちの塀ぶっ壊したり、うちのポール曲げたり。

みんなそのまま行っちゃいますけど。

たまーに、勝手にポール抜いてUターンしていく人もいるけど、

それはそれで恐ろしい…

人んちだ、っつぅ自覚ないのかね?

 

でっ、あー、やってくれたか、と、ふと奥みたら、

にゃんと、やらかしちゃった人、

そのまま公園突っ切ってしまおうと考えたらしく、

縁石乗り上げて、カメになっておりました(-m-)

 

アホか。。。。

と、思いつつ、出てきた運転手は若い男の子。

うちの近くの大学生らすい。

免許とったばっからすい。

行ける、、、と、思ったらすい。

 

怖いよ、免許取りたて、まったくもぅ。。。

行けたら、そのまま逃げちゃうつもりだったんでしょねぇ。

まぁ、ポールとチェーンくらいだから、いいけどさ。

あの公園を突っ切っていこうとする、その考えが怖い。

チェーンとポールは見えなかったって、ホントかオイ。

そんなに暗くはないぞ。

 

オットもまだ釣りから帰ってきてないし、

隣の奥さんも出てきたものの、ご主人は体が不自由。

でも、乗り上げてるの前の右タイヤだけで、

右後ろが浮いちゃって動かないだけだから、、、、

とゆことで、

反対隣のご主人呼んで、みんなで押して、難なく脱出。

またぶつけるとイカンので、

反対隣のご主人がバックでずーっと行って、隣の隣の床屋さんでUターン。

 

その子、スイマセンスイマセン、ゆーてたけど、

「オレ一人でも、押して脱出できたぢゃん」

て、思ってるかどーかは不明(^^;)

 

いちお、名前とケータイ聞いたけど、

学生だし、弁償してもらうかどーかはワカラン。

まぁ、人身でなく物損程度でよかったね。

てゆか、教習所で何教わってんだよー。

公園突っ切っちゃダメでしょーsweat01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

Titanium accessory and Fondant au chocolat

いつもバイク乗るときにつけてるやつが、

ちょっと前に、片付けしてる時に引っかかって

プチッと切れちゃいまして、その後、

しばらく放置してあったんですが、

やっと修理出しまして、それがあがってきましたー\(^_^)/

 

でっ、修理は1本だけだったのですが、

「ついでに、他のも無料でクリーニングさせていただきますのでどうぞ」

と、いうことで、お言葉に甘えて、プラス2本送りました。

そんなに汚れてないと思ってたら、戻ってきたら、ピカピカーshine

新品だー\(*^ ^*)/

超うれしいheart04

 

さて、実は今日はオットのたんじょーびでした。

本人、気付いてるんだかどーなんだかよく分かりませんが、

いまさらプレゼントもなんなんで、

ってゆか、そんなお金もございませんので、

フォンダンショコラなんぞを焼いてごまかし……

熱々で食べれば、中からトロ~リ、、、、

のハズだったんですが、ちょいと焼きすぎて、

フツーのケーキになっちゃったsweat01

残念。

冷めたらパウダーシュガーかけて、

ちょいオシャレな感じになりますhappy01

 

本人「おいしい」っつって食べてましたが、

これが、自分の誕生日のものであると、分かってんだかどーなんだか。

てか、あたしもあえて言わなかったんだけど(^^;)

そして、今日は8時半にはもう寝てしまいましたsweat02

明日は釣りに行くそうで。。。

10日あたりから、勤務時間が以前のとおりに戻って、

楽になった部分と、やりづらくなった部分と。。。

まぁ、あたしにとっては、どっちでもよかったということで。

木・金休みもあとちょっとで終了ですな。

冬季も変則勤務、やるんだろか。。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

泣きたい日も笑いたい日も変わらないのは君がいるから

フツーのデジカメで、なんとかキレイに撮れた。

けど、ずっと上向いてて、

頭がクラクラいたします。

月見だんご、あしたは焼いてみよっと。

 

うーん、欲しいCDがたまってきた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Night of the Full Moon

お団子でしょcatface

だんご粉なんてなかったので、上新粉で作りました。

最近、上新粉が大活躍だー。

熱湯で作るとよろしいみたいです。

 

天体望遠鏡とか欲しいなぁ。。。。

子供の頃、プラネタリウムのある施設に

毎年親子で合宿して、いろいろ勉強するっていうイベントに毎年参加してて

天文学やったり、地質学やったり、気象やったりするんだけど、

父親と行ったときに、でっかい望遠鏡で土星を見たのが

えらくカンドーした。

「どーせ見るなら土星がいい」って、オヤジギャグずっと言ってたよーなsweat02

 

そして、、、、

食べるお団子はこちら。

みたらしが、超まいう~にできましたんheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届きそうで届かないMoonlight

帰りに見えた、怪しい雲。

ちょっとよく写ってないケドー(^^;)

何かがボーンって爆発したあとの煙のよーな形でした。

 

先週に引き続き、今日も408でしたっ。

レース出ないんだけど。。。。

だって、レース前ぢゃないと、

みんな、なかなか408行かないんだものさーsweat01

今日は久々にあっつかった。

けど、あぢー、、、って思ったの最初の1回だけで、

あとは乗ってるときは大丈夫だったなぁ。

 

朝から、ずーーーっと一日中

おトイレに張り付いてたカエルちゃん。

かなり中の気温高かったけど、、、、

モゾモゾしてたから、ちゃんと生きてる。

夜になったら、どっか移動するんかな。

てか、明日、誰かに踏まれちゃわないよーにね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頭ぶつけました

バイク乗ってて、ではなく、後片付けしてて、

車の棚にかなりおもいっきり。

頭切れたかと思った(-_-;)

めっちゃ痛い。

最近こんなのばっかだし(ノ_-;)ハア…

 

2Daysで408でしたー。

かなり久々な2Days。

土曜日は、一部ゆるい部分もあったけど、

ほぼベストコンディション。

ほぼ晴れで、たまーに雨がパラッとな自然散水で、

コンディションがいい具合にキープされました。

しかも、台数が10台ちょっと?くらいで、

午後なんて、みんなと走り始めちょっとズラしたら、

あたし1台しか走ってない状態だったり……

なんか、旗振りの人に申しわけなかった(^^;)

 

日曜は、まさかの朝から完全ドライ。

土曜日帰り際に結構降り始めた感じだったから、

もっと湿ってるかと思ったのに。

台数もそこそこいて3クラス分け。

そして、雨も「ん?」って程度パラついただけで、

一日中、埃。

昼に雨期待してか、散水ちょびっとで、全然ほこり。

ドライすぎて、グリップ悪いし。

2回くらいフロントからいきそうになるの、無理やりこらえて、

あたしって、スゲー、、、、なんて感心してみたり。

あちかった。

利根川の増水加減のものすごさ以外は、

まったくおだやかな茨城なのでした。

 

うちに帰ってきたら、すご雨wobbly

なんだ、この天気の違いは。。。。

そして、2Daysはやっぱりクタクタで、

うちに着くなり、さっきまで、ばったりソファーで寝てましたーsleepy

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »