« インナーは大事ダヨ | トップページ | Complaint »

Still nobody can answer me

予兆ってのは、あるものにはあるもので……

 

今日、夕方、涼しい風が吹き出したので、

昨日のほっこりだらけなバイクを洗車して、整備してから、

うちの白黒のやつの散歩に行こうとしたら、

動かない。。。(-_-;)

 

そーかそーか。。。。

 

と、いうことで、

1時間ほどしてから、雷ゴロゴロ、雨ザーザーです(^_^;)

あぁ、やっと、わざわざ水をかけなくても

家が冷えたよ。。。

 

そんな今日は、とてもいい日でしたconfident

あぁ、よかった、よかったよー。

そう、これも予兆あったと言えば、あったからねっ(*^m^*)

|

« インナーは大事ダヨ | トップページ | Complaint »

「生活」カテゴリの記事

コメント

予兆ではありませんが 風の便りがありました♪

オラの命の恩人が(大げさ?笑)MCR8オフビに参戦するぞと!

宜しくお伝え下さいm(__)m 
「お手柔らかに♪」と…

投稿: muka | 2010年8月19日 (木) 19時18分

muka師範。
えと?ダレ?
分からないからヨロシクお伝えできないよぉsweat01
そして、予兆なくあたしのバイクは逝っちゃいました。。。

投稿: BRAND | 2010年8月20日 (金) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4863/49172804

この記事へのトラックバック一覧です: Still nobody can answer me:

« インナーは大事ダヨ | トップページ | Complaint »