« 君の声が風の中にまじってる | トップページ | 雨降りでも気にしない »

Zelkova serrata

うちの前の遊歩道には、まぁいろんな木があります。

で、ケヤキも何本か植えられてますが、

この1本があたしのお気に入りデスconfident

なんだろぉなぁ、どのケヤキもすごくバランスとれてて、

力強いし、きれいなんだけど、

この木が、あたしの中では一番。

根元から幹から、枝の張り方から、

何もかもが、サイコーなのだ。

 

この木の近くを通る時は、いつもエネルギーもらってる気がします。

ホントは、ハグしたいくらいなんですが、

ちょっとご近所さんの目もあるので、いまだそれはやってない(^_^;)。

いつか抱きついてやる。。。

他に、こんなに魅かれる木、ないんだよなー。

桜とか、モミジとかもきれいなんだけど。。。

 

 

さて、

うちのエブリちゃんのタイヤがイケナイ感じです(‥;)

|

« 君の声が風の中にまじってる | トップページ | 雨降りでも気にしない »

「生活」カテゴリの記事

コメント

このタイヤは、海外メーカーのタイヤですよね?

うちも、フィットのタイヤを近々交換なんですけど、海外メーカーと国産迷ってるとこでした。

投稿: まっち | 2010年5月20日 (木) 11時54分

まっち。
比較的近く、な海外メーカーだったみたい。
4本中、3本が…
海外だからダメなのか、薄ぺらいので河川敷ガタガタしたのがイケナイのか。。。

投稿: BRAND | 2010年5月20日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4863/48399664

この記事へのトラックバック一覧です: Zelkova serrata:

« 君の声が風の中にまじってる | トップページ | 雨降りでも気にしない »