« 必ずたどりつけるはずだから | トップページ | いつも今もどんな時も »

感じてお願いあなたのhappiness

角煮とろろ~!happy02

前回食べたのは、角煮と煮卵とネギの角玉ねぎ。(玉葱ぢゃないよっ)

あれもおいしかったんやけど、

これもまいう~heart04

えー、また替え玉しちゃいました。

1回。

と、3110さんの半分奪いました(~_~;)。

どんだけ食うんだ。。。

次回は2回行くと思われ……ヤバスsweat01

 

とゆーことで、本日は“いちメンテ”セットでしたdelicious

花粉症のせいか、いつもより背中と首が…wobbly

だいぶズレてたのか、結構、ゴギゴギって戻ってった。

肩もやってもらったら、ずいぶん楽になったheart01

 

反応の遅いあたし、、、今頃手がポカポカです。。。

 

明日は楽しく乗れるかなconfident

|

« 必ずたどりつけるはずだから | トップページ | いつも今もどんな時も »

「生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4863/47986740

この記事へのトラックバック一覧です: 感じてお願いあなたのhappiness:

« 必ずたどりつけるはずだから | トップページ | いつも今もどんな時も »