« Proton | トップページ | Famous Monster »

泥ンジョ

やっと、ナビを修理に出しました。

ら、電源がどこで、どー繋がってたか、分からずで、

ETCまで使えなくなっちょります。。。┐( -"-)┌

ナビがないと、一人ではドコにも行けないあたしです。

(スーパーくらいは行けるけどサ…)

 

 

酒さんから集合がかかって、練習いてきました。

 

前夜入りしている酒さんから、

真っ暗で怖いと、、、、

意外と小心者な酒さんですsmile

 

 

でっ、超~雨でした。

まぁ、それほど走りにくくはなかったのですが、

ティアオフ持って行くの忘れちゃったので、

ゴーグルがダメダメでした。

 

酒さんは、2stニーゴー、やけに楽しそうでした。

でも、「今日はもうヨンゴー乗らないで、ニーゴーにする」

って言ってたのに、

最後にまたヨンゴー乗ってました。

そんないい加減なところがステキ。

 

走りにくくない、とゆーか、

わりと走りやすい、とゆーか、

でも、油断してると転ぶとゆーか、

調子こいてると転ぶとゆーか。

そーゆーのはドライでも一緒だけど。。。

 

最後の最後にスッ転んで、

顔面制動いたしました。  ε=\_○ノ

すげー泥。

メットの中まで泥。

ゴーグルしててよかった。

ショートカットして帰れない位置だったのが、悲しかった。

|

« Proton | トップページ | Famous Monster »

「練習」カテゴリの記事

コメント

雨の練習お疲れ様でした&行けなくてすいませんweep
顔面からいっちゃいましたかcoldsweats02首、大丈夫でしたか?

オフビは結構な泥で、洗車係、頑張りましたbleah
たまには父メインのレースもいいもんですscissors

投稿: minoru | 2009年6月 1日 (月) 18時02分

泥でも乗るんだよね。乗れるんだよね。うん、昔雨でも練習したよな気がする。。。

今日買ってきたぴかぴかshineなfoxのウエアと
白いブーツを部屋で並べて。。。
雨の日はやめようって、固く思ったとこだったrain
軟弱なワタシcoldsweats02

投稿: よっしー | 2009年6月 1日 (月) 19時09分

minoru君。
サポートお疲れ様でした。
お父様、楽しんでましたか~?
首、今日になって、パンパンになってますwobbly
イタタです。。。


よっしー。
あたしだって、穴開いたブーツだと、水がすぐ入っちゃって、
かっぽりになるから、ニューなの買ってきたんだけど、
さすがに、最初からマディでおろす気にはならず、
昨日もかっぽりになってました。。。
いつになったら、ニューブーツおろせるんだろか。。。

投稿: BRAND | 2009年6月 1日 (月) 20時59分

雨でも練習しようと思う気持ちは、どこから湧くのだろう…
私は、昔の事過ぎて忘れてしまいました…

投稿: yuki | 2009年6月 1日 (月) 22時42分

さすがにあそこで1人はヤバい!
雨の中、練習出来て、ありがとう♪
?五七五?
次は晴れた日に練習しましょう!!

投稿: 酒 | 2009年6月 1日 (月) 23時10分

yukiさん。
うーんと、「雨だから走らなーい」とかゆーと、酒さんに
「そんなんだから、いつまでたっても上手くならねぇんだよっpunch
って、ぶっ飛ばされそうだったから…
あたし、雨の日しか着ないウェアあるから、それも楽しみだったり…(?)


酒さん。
なかなか上手くまとめました~fuji
まー、あそこで何か起こっても、翌朝まで誰も気付かないだろーし(^_^;)
奥に石ころいっぱい置いてる偏屈オヤジには、
SEI..さんがいっぱつかましてるし。。。(?)
次回はドライな日に、前夜入りで計画たてませうcatface

投稿: BRAND | 2009年6月 2日 (火) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4863/45199231

この記事へのトラックバック一覧です: 泥ンジョ:

« Proton | トップページ | Famous Monster »