« G線上のアリア | トップページ | Lay my hands on you »

今日と昨日が同じ日だってそんなの別にかまわないさ

今日は3日です。

ずっと4日だと思ってました。。。。

 

4日は母親の誕生日です。

昨日、父親が来てたので「明日お母さんの誕生日ぢゃん」

て、言ったのに、否定されませんでした。

なんで今日が4日だと思いこんでたんだろ。。。。

 

4日。

就職支援セミナーの日。

 

そーです、つまりは、あたし今日だと思いこんでて

わざわざ所沢(正確には航空公園)に向かってしまったとですよ。

でも前のエントリ見ても、『水曜はセミナー』とか書いてるし、

一体どこで日にちの感覚がズレてしまったと?

 

今日が3日であることに気付いたのは、

本川越で西武線に乗って、アドエスを見始めた時。

アドエスの日付が3日になってるのに気付き、

あれ・・・・・・・・

 

(-_-)

今日は?

一体何日なんだ?

 

で、携帯見てもやっぱり3日になってて、

あらっ?あらっ?

そういえば、練習行ったのは月曜で、昨日は火曜で、

あれ?水曜がセミナーだったよな?

でも4日がセミナーだったよな?

と、どんどん電車は航空公園近づくし、

移動してるからアドエスなかなか繋がらないし、

ここで焦るとフリーズするから落ち着かないとだし。

なんとかメールボックスにつながって、

セミナーは4日の木曜で、今日は3日の水曜であることを

新所沢あたりでやっと確認いたした次第でございます。

 

マジ、アホや。

 

戻るのも悔しいから、そのまま新宿まで行っちゃって、

母親へのプレゼントと、

ハンズでカッティングシートとかインセンス買って帰りました。

 

また、明日の朝は、同じ道のりを辿らねばなりまへん。

明日はセミナー終わったらジムいこ。。。

|

« G線上のアリア | トップページ | Lay my hands on you »

「生活」カテゴリの記事

コメント

あの~、練習のし過ぎでお疲れなのでは?coldsweats02

投稿: minoru | 2008年12月 4日 (木) 09時02分

まぁcoldsweats01coldsweats01coldsweats01
て~へんですよっ!!

日付の感覚が狂う→曜日の感覚が狂う→言っていることのの感覚が狂う→しゅーぢに起こされるheart01


またどぅでしょう?しましょっnote

投稿: しゅーぢ | 2008年12月 4日 (木) 09時53分

わかるっ!
最近日付と曜日の感覚がsweat01

あ、ご飯いつにする?
メールしたけど。
来年のほうがいいかなー。

投稿: とまと | 2008年12月 4日 (木) 11時08分

仕事しててもたまに日付間違えてたもんで、いまは全く感覚がありません(笑)

投稿: しまりん | 2008年12月 4日 (木) 11時36分

minoruさん。
んーー、たぶん寝不足なんです。
夜更かししちょるから…。
たまには12時前に寝ないと美容に悪いわ。。。
寝不足だと太るらしーしaries

しゅーぢさん。
いつもだったら起きてんのっ!あの時間にはっclock
寝起きにしちゃ、受け答えちゃんとしてたでしょっ。
で、雪印行ったのね。
あー、サンドの走り方でも教えて下さい。
全く走れません、あたし。

とまとちん。
うちのが、平日休んだりすると、ますます分からなくなる。
通院の日だけは間違えないよーにせんとsweat02
ご飯、ちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って。

しまりんさん。
日付は仕事してた頃でもよく間違えてましたcoldsweats01
あまり、日付カンケーない仕事だったので。


しかし、今回ばっかりは、マジで自分ヤバイんでないかと思いましたですsweat01

投稿: BRAND | 2008年12月 5日 (金) 00時56分

アドエスってAdvanced es ですか?
知らなかった・・・。
24時間通話無料じゃないですか!!
今度、番号教えてください(笑)

フリーズ対策としては、一日一回のソフトリセットが一般的です。

投稿: sakumax | 2008年12月 6日 (土) 21時29分

sakumax。
そーなのよっ、sakumaxとならコムれるのよーっhappy02
アドエス持ってる友達が全然おらんので、
今度相手して下さい(笑)
てか、なんか面白い使い方あったら教えてケロscissors

投稿: BRAND | 2008年12月 6日 (土) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4863/43308523

この記事へのトラックバック一覧です: 今日と昨日が同じ日だってそんなの別にかまわないさ:

« G線上のアリア | トップページ | Lay my hands on you »