« アリガチアリガチ | トップページ | あーこんな自分は »

もう作らない

朝の6時過ぎにおうちを出て、

病院行った後、美容院行ったが為、ただいま帰宅途中。

次回は2月だから、先生に「よいお年を」言われた(^-^;

 

今日焦ったこととショックだったこと。

保険証出したら、期限が9月30日まででしたーcoldsweats01

ぎょぎょぎょですsweat02

新しいのが、うちに届いているハズらしい。

探さにゃ。。。

 

処方箋持って薬局行ったら、今のジェネリックのお薬、

製造終了で、次回から通常のになってしまうらしい。

大打撃~!

だって、値段が3倍くらいになっちゃうんですよー。

うえーんsweat01

 

とゆーことで、まだあと30分くらい家までかかりそうなので、

デパ地下でお総菜なんぞを買ってみました。

マイセンpig

オットがメール見てくれて

ご飯炊いておいてくれてることを願うばかりです。

|

« アリガチアリガチ | トップページ | あーこんな自分は »

「生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4863/42945607

この記事へのトラックバック一覧です: もう作らない:

« アリガチアリガチ | トップページ | あーこんな自分は »