« 今日はこのままGood Night | トップページ | Rain keeps falling »

Call my name

自転車キコキコ乗ってきました。

昨日は、結局あれからうちの前の自転車道を

ずーっと森林公園南口まで行って、

戻ってきたところで途中ではずれて、

普通の道に降りて、中央口まで行ってきました。

一応、中央口から秋ヶ瀬らへんまで、“荒川自転車道

みたいなことになってるんですけど、

中央口から、途中まで一般道通るようになってて

地図ないとよく分からないし、

車と一緒に走るのも、ちと怖いし、

何も準備しちょらんし、

ま、昨日はそのまま戻ってきました。

 

今日はですね、森林公園、400円払って入場しました。

で、園内のサイクリングコース、初めて走ってきましたscissors

歩きでは何度も行ってるんですけどね、

自転車で来た事、一度もなーし。

サイクリングコースは、ずーっと木陰です。

一通なので、対向車もないし、歩行者もおらんし、

平日なので、ほとんど人いないし、快適だすshine

でもね、一人でしょ。

途中、一回止まって飲み物飲んだけど、

目的あるわけでもないし、あとはひたすらこぎまくり。

一応、景色とか、森林浴だとか堪能はしてたつもりなんだけど・・・・。

南口から、北口まで行って、また南口に戻って。。。

あっという間に1周しちゃったんで、

もう1周しときました(^_^;)。

 

2周目なんで、も少しゆっくり・・・・・

 

な、つもりだったんですが、すぐ北口の方まで行っちゃった。

北口の方って、中央口らへんと比べると人が全然いなくて、

ちょっと不気味な感じ。

竹林の方、ガサガサいうから、横目でチラッと見たら・・・

なんか手のようなものが見えたよーな気がして・・・

 

shock

 

ええ、でも気を取りなおして、

一周目で止まった北展望エリアで、ゆっくり休む事に。

でも、ココって思いっきりヒナタなのだ。。。

また日焼けしたかもしんね・・・・(-_-;)

遠くに見える街並み、ドコなんでしょう。

 

20分くらい、ぼーっとしてたら、

後ろの方で、ガサガサと音が・・・・。

まぁ、鳥とかいろんな小動物いるみたいですからね、

と、あまり気にせず、またしばらくぼーっとしてました。

 

が、

なんか・・・・

 

視線感じるし・・・・。

 

 

なんだよ、、

って思いながら振り返ると

 

 

マッ・・・

 

マクゴナガル先生?!

 

キチッと座って、ずーっとこっち見てたみたいですが、

カメラ向けたらクニッと寝そべって、『にゃーcat』だって。

散々媚びてましたけど、お茶以外持ってないかんね、あたし。

 

って、振り返ってコイツと目が合った瞬間、

かなーりギョッとしました。

あまりにじーっと見られてたんで。。。。

 

しかし、閉園時間も迫ってきてたので、

再び南口へ向かって自転車こぎだしたのですが、

くねくね曲がってたら、、、、また、、、、何か、、、

 

結構でかいウサギが、草をモグモグと。。。。

なんか不気味すぎて、ちっともかわいくなかったし。

平然とモグモグしてるから、

自転車大丈夫なんかと思って近づいてったら、

当たり前のようにビックリして逃げて行きました。

なんだよ、もう。

 

とういうことで、一人だと、ちっとも楽しくない、

が、よく分かったサイクリングでちた。

森林公園は、デートなら歩いた方がいいですな。

気持ちいいし、その方が愛が深まる、絶対(^^ゞ

サイクリングは、お友達とがいいな、あたしは。

ちっちゃいチームメイト、一緒にどーだい?

だいたいね、自転車だと周りの音があまり聞こえない。

特に、なんかあたしの自転車、うるせーpunch

タイヤがウォンウォン、電車みたいな音がしちょります。

もっと、細いのに替えた方がいいですかね。

|

« 今日はこのままGood Night | トップページ | Rain keeps falling »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4863/41297453

この記事へのトラックバック一覧です: Call my name:

« 今日はこのままGood Night | トップページ | Rain keeps falling »