« マンゴーな夏 | トップページ | 準備はOKです »

バック・トゥー・ザ・・・

激しく眠いです。

今、「逆立ちして寝ろっ」って言われたら、

きっと、逆立ちして眠っちゃって、首の骨でも折るかと思われます。

仕事が進みません。

なので、ここで眠気覚ましにちょっとこれ書いて、

頭シャキッとしたとこで、イッキに仕事を片付けようかと・・・・。

 

なんで、こんなに眠いんだろ。。。

たまには、時間をさかのぼりながら、書いてみることにします。

昨夜は、F1の決勝をちらっと見つつ、終わったらすぐ寝ました。

なので、寝た時間はそんなに遅くはない。

いや、しかし、すごいですね。

何がって、最後のウイニングランで拾ってくるタイヤカス。

どーでもいいことですけど。

 

昨日の帰りは、関越が、フツーの渋滞&事故渋滞だったので、

久々に藤岡から上にのることなく、そのまま下道でした。

なので、かなーり久々にお好み焼きやさん寄ってきました☆

そっち方面から帰ってきたということは、

つまりは、軽井沢に走りに行ってたということで。

軽井沢は、朝から雨が結構降ってましたが、

連休というのもあってか、雨なわりには台数いた方でしょうか。

コースは、雨なわりには走りやすく、

初心者っぽい人でも、

フツーに走れるくらい。

ちょっと泥々にはなりますが、

先週のしどきのマディとは

全く違います。

めずらしく ^_^; ブルも入っていて、

午前中なんて、ベストに近い状態。

午後はちょっと荒れてきたかな。でも走れたし。

で、雨降って軽井沢、な、割には、なんだか暑かったです。

風なかったからかしら。

気温は22~3度だと思うのですが。

オットは、夜勤明けで体調いまいち&バイク汚れるのヤ&ホントは機嫌悪い

という理由で、走りませんでした。

だいたい、朝、起こしに行ったら、

「え~?!行くの~っ?!」って

すごーく 『イヤッ』 って顔で言われちゃったし。

 

ということで、土曜の晩、夜中に帰ってきたオットですが、

その時、あたしもまだ起きていて、

すぐには、寝ずに、テレビなんかも見ちゃったりしてたわけですよ。

これで寝不足になって、今、眠い原因かなぁ。。。

またなんですぐ寝なかったかっていうとですね、

その日(土曜日)、あたしは、市貝に練習しに行ってきたわけですよ。

で、サンデードライバー以下なあたしの運転ですから、

かなり緊張するわけですよ(同乗の犬さえも、緊張してます)。

それはさておき、帰ってきたのが10時近かったにもかかわらず、

それから、洗濯したり、掃除したりなんかやってたら、

時間、遅くなっちゃったわけです。

遅くなってるにもかかわらず、のんびりしてたから、

日曜は、どこも行かないって思ったのかも。。。

 

それとは全く別に、かなーり危なっかしいあたしの運転ですが、

帰りはがんばって下道で帰ってきました~。

 

その日は、市貝で、チームメイトのKちゃん、YOのT君と3人で練習。

コース、上の方は乾いてるのですが、下の方はマディ。

しかも、先週のEDの轍とかも残ってたりして、結構大変そう。

そんな、大変なところは、あたしはショートカットして走ってたのですが、

二人はどうしても、フルコースで走りたいらしく(^_^;)

Kちゃんも、散々スタックしながらも、楽しそうに走ってました。

(そーいうの好きだからね・・・・あたしはキライだけど)

風も涼しくて、休んでる時は気持ちよかったな。

T君が、とってもよくKちゃんのメンドウ見てて(?)

「うーん、この二人でもよかったかな・・・・」なんて。。。。

 

ハッ!|o゜) 、いや、今のことは、聞かなかったことに・・・・。

線ひっぱっちゃお・・・・。

 

さてっ、そんなことで、一日楽しく練習し、最後に洗車しようとしたら、

ものすごい雷!

稲妻が半端でないっ!映画みたいっ!雨もっ!

各人、それぞれの車で、30分ほど避難しておりました。

バイク、ひっくり返しておきゃ、きれいになったかも(~_~;)

 

えー、順調に時間をさかのぼっておりますが、

土曜の朝、ちょっと疲れながらも朝から汗びちょになって、

緊張しつつ、市貝へ向けて出発したわけです。

ところが、途中、工事渋滞。

30分くらい、待ちました(-_-)

しかも、ナビ見てたら、東北道も渋滞。

連休ってこと忘れてた・・・・・・。4号使ってった方がいいかなぁ。。。

 

とりあえずの、工事渋滞を抜け、途中信号待ちしてました。

ら、左の道から、教習車がやってきて左折・・・・・

と思いきや、思いっきり縁石に“ガッコン!”

「いいのかよー」と、思いつつ、信号変わったので、

その教習車の後ろにくっついてったのですが、

教習車は次の信号のところで右折レーンへ。

信号赤だったのですが、思いっきり停止線オーバー・・・・(-_-;)

「いいのかよー」と、思いつつ、右の教習車ちらっと見ると、

運転してる男の子はニコニコしながら何か話しかけてる。

一方、教官は、ムッとした顔で、カードに何か書き込んでました。

よく、あれで仮免とれたな・・・・。

そんな運転を見つつ、多少な自信を持ったあたしでした。

 

さて、東北道のICまで来て、それまで4号で行こうと決めてたのですが、

“渋滞3キロ”の表示見て、迷わずのっちゃいました。

そしたら、思ってよりもスムーズで、

コースに着いて、先に着いてた下道派の二人によると、

4号むちゃくちゃ混んでたそうで、『ナイス判断』と自己満足したりして。

 

というわけで、土曜の朝、疲れてたのは、

きっと金曜の夜に、会社帰りにジム行って泳いできたから、

ではないかと思うのですが、

ここまで書いておいて、やはり、時間をさかのぼって書くというのは、

自分でもわけわからなくなるので、

今後はやめます。。。

長かったわりに、オチなくてすみません。

 

まぁ、疲れがたまってるってことで・・・。

|

« マンゴーな夏 | トップページ | 準備はOKです »

「練習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4863/10981034

この記事へのトラックバック一覧です: バック・トゥー・ザ・・・:

« マンゴーな夏 | トップページ | 準備はOKです »