« ピンクリボン | トップページ | BVD »

脳を鍛える

大人のDSトレーニング。

やっとこさ、脳年齢が22歳に!\(*^ ^*)/

この脳年齢を持続させるべく、がんばらにゃ。。。

このトレーニングの中で、どーしても、できないものが・・・・。

NEC_0024 これね。

最初、人だけがいて、その人数を覚えてから、

上からお家が、ドンとかぶさって、

その後、右から人が出て、左から人が入って、最終的におうちに何人入っているか答える問題なんだが・・・。

「普通」と「難しい」があって、「普通」はいいのよ。

「難しい」を選ぶとね、なんと家の煙突からも人が出たり入ったり!

サンタクロースかいっ(-゛-メ) !ありえないっ!

もう、目で追えません(◎_◎;) 。。。

これ、出来る人、いるんかなぁ。。。

|

« ピンクリボン | トップページ | BVD »

「生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4863/6047518

この記事へのトラックバック一覧です: 脳を鍛える:

« ピンクリボン | トップページ | BVD »